人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MacBook Pro購入決断

 MacBook Pro購入決断_c0177128_21185635.jpg

                 ~ 走る娘 ~


本日は姫路に出張。

休日にも関らず、早朝からある偉い先生がお会いして下さいました。

臨床と研究に対する姿勢がやっぱりスゴく、

「先生、すごい体力ですね~!」、と私が言った所、

「先生、医者は体力だよ!」、とおっしゃられました。

体力には少しは自信があるほうでしたが、

完全に負けです・・・明日から早朝ランニングを再開しようと思います。



ところで、新しい研究のために動画を編集せねばならず、

現在メインのWindowsではイマイチという事が本日よく分かりました。

今もっているiBookではちょっと厳しそうなので、

MacBook Proを購入しようと思います。

埼玉に引っ越したら、アキバに探しに行く予定。

どなたかMac購入に関するアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。
by tobbyK | 2010-02-21 21:22 | 徒然