人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ5日目

シカゴ5日目_c0177128_653160.jpg

シカゴ5日目_c0177128_643676.jpg


先ほど発表が終わりました。
今年はポスターセッションだったので、
去年のoral presentationほど緊張しませんでした。
数人から質問がありましたが、
英語でのやりとりも、ゆっくり時間をかければ何とか伝わるので、
楽しかったです。
やっぱりポスターはいいなぁ・・・
(4月に米国でちょっと大きなoral presentationを抱えているので、少しブルーになる)

そして、何と隣の発表者(日本人)が学生時代にテニスで対戦した相手でした!
九州のテニス人間同士がシカゴで偶然出会うとは・・・
おかげで、楽しいセッションになりました。

その後シカゴ在住のセンパイにまたまたホテルまで送っていただきました。
毎日スミマセン!本当にありがとうございます。

さぁ、これからミルウォーキー。
by tobbyK | 2009-12-03 06:14 | 徒然