12月になってしまった・・・


気がつけば11月は更新していませんでした。

時間が過ぎるのが早すぎて、恐ろしいです。

臨床×臨床+ちょっと研究、で疲れ果てる日々ですが、

11月末には福岡で著名な先生方と研究ミーティングがあり、

とても刺激になりました。

その後の飲み会でも勉強になる話が山ほどあって、

今は久しぶりに頭が正しい方向(日々のサバイブ→本来の目標)に修正された気がします。

修正されてみると、「今まで何て小さなことで悩んでいたんだろう」と思ってしまいます。



さて、今「風姿花伝」を少しずつ読んでいます。

薄い本ですが、何回か読まないと頭に入りません。

しかし、とても深いと思います。深すぎる。

達人ってこんな感じ、というモデルになりそうです。

ゆっくりと何回でも読もうと思います。
[PR]
by tobbyK | 2010-12-07 05:35 | 徒然