人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 久しぶりの更新です


またまたまた更新の間隔が空いてしまいました。
いつもチェックして頂いて申し訳ありません。

この1ヶ月は本当に色々な事がありました。
そして先週も、また大きな出来事がありました。
一生忘れないでしょう。

立ち直るきっかけを下さるのは、
いつも患者さんとそのご家族、仲間、
そして自分の家族です。
どうもありがとうございます。
また前を向いて生きます。

・・・さて、暗くなったので話題を転換。

ドラッカーの「マネジメント」は途中で読むのをやめました。
最後まで理解しながら読むと何時になるか分からないので・・・
とりあえず手近なところから、少しずつ毎日を変えていくようにしました。
迷った時にまた続きを読んでみようと思います。

そして今は「僕の小規模な失敗」(福満しげゆき著)を繰り返し読んでいます。
尊敬する漫画家に出会えたのは、「ナニワ金融道」の青木雄二先生以来です。
しかも同世代・・・凄いっす。
 久しぶりの更新です_c0177128_1592544.jpg

好き嫌いはあると思いますが(確実に)、
全体を通じてリアリティと切実さがハンパじゃありません。
読んだ後、不思議とやる気が出てきました。

さ、また当直ガンバリマス。
by tobbyK | 2010-08-08 15:12 | 徒然