人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ2日目 - 学会初日 -

シカゴ2日目 - 学会初日 -_c0177128_1259269.jpg

                      冬のミシガン湖

昨日とはうって変わって寒くなりました。
朝は雷鳴が轟いてたし・・・まあ、それでも去年よりはマシ。

本日は会場をうろうろして、
午後からは肺気腫と気管支のCT画像に関する講演を聴きました。
内容はちょっと期待はずれで、知っている事が多かったため、
時差ぼけもあり最後はウトウトしてしまいました。

残りの時間は溜まっている仕事を少しずつこなし、
その後目上の先生とディナーへ。
アメリカサイズのビーフを食べ、お腹いっぱいに。
これからまたホテルで仕事再開の予定。

今回は胸部とemergency radiologyを中心に学ぼうと思っています。
by tobbyK | 2009-11-30 13:09 | 徒然