サッカー、肘内障


昨日はサッカーを2連発でテレビ観戦しました。

仕事の後、BSで日本代表×チリ代表のキリンカップ再放送を観戦。

3時間寝てUEFAチャンピオンズリーグ決勝「バルサ×マンU」を生放送で観戦。

中澤のジダンばりのトラップ&スルーパスと、

シャビ+イニエスタ+メッシの吸い付くようなトラップが印象に残りました。



そして本日、眠い目をこすりながらの仕事中、

数年ぶりに右肘内障と思われる2歳児を診察。

数年ぶりに整復し、左親指に軽い手ごたえを感じるも、

子供の回復ぶりにもう一つ納得がいかない。

いや、全く動かさなかった手はもぞもぞ動かし始めたんだけど、

もっとこう、バンザーイ!ってして欲しいのだが・・・

近寄ると泣き出すし、、、完全に嫌われました。

上手くなりたいけど、こればっかりは経験する機会が少なすぎだと思いました。
[PR]
by tobbyK | 2009-05-28 23:44 | 徒然