人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出


なかなか仕事が進まず・・・

本日もまだ仕事中・・・ブログもなかなか更新できません。



参考書を探そうとして本棚をごそごそしていたら、

東京で担当した患者さんから頂いた思い出の本がありました。

洋書の医学書です。


その方は、退院された後のある日、突然私に会いに来てくださって、

「この本を読んでしっかり勉強して、オレの病気を治してくれよ」

そう言って、私に本を渡されました。



・・・ここ最近は寝不足でツライ日々ですが、

久しぶりにこの本を見て、また頑張れそうになってきました。
by tobbyK | 2009-01-25 03:21 | 徒然