今年最後の出張

またも東京出張。


年末年始に仕事をまとめるため、データ収集を行う。

夕方から、東京で頑張っている二人の後輩に会いに行く。

学年上後輩ではあるが、二人ともすごく優秀なため、後輩とは思えません。。。

そして、その二家族に夕食をご馳走になる。

とても美味しかったです。

二人とも素敵な家庭を築いており、

子供たちもとても可愛かったです。

これからも、どこにいても、一緒に頑張りましょう。


その後、1冊の本を読んで涙。

木村秋則さん、一度だけでも、是非お会いしたいと思いました。

寒いのが苦手なので自分が東北地方に行く事はないと思っていましたが、

人生で一回は時間を作って、青森に行ってみたいと思いました。
[PR]
by tobbyK | 2008-12-27 22:37 | 徒然