人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい

昨日は帰国後、家で着替えてすぐに後輩の結婚式へ出席。

着替え中から、Jリーグ最終節の経過が気になる。
何と言ってもJEF千葉である。ここ数年応援している。
今年は残留争い。
家を出る時は後半20分くらいで、
JEF千葉が2点差で負けていたが、
会場に向っている途中でなんと4点取って逆転残留を果たす。メデタイ!
来年もミラー監督が残ってくれると良いと思う。

その後披露宴会場へ。
久しぶりに懐かしい仲間達に会い、楽しく談笑。
日中は無口(夜は違うが)で有名な新郎が、
とても長く、素晴らしい締めのスピーチを!
感動。
男の中の男。
オメデトウゴザイマス!

その後、皆と0時過ぎまで楽しく過ごす。
帰宅後は爆睡。



本日は娘に起こされてなかなか良い気分。
さて、日常にもどらねば。
by tobbyK | 2008-12-07 11:29 | 徒然